忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとりにゅーあるしよか悩み中
PR

RIMG0725.JPGRIMG0723.JPG第六回例大祭お疲れ様でした。
そしてスペースに足を運んでくださった方本当にありがとうとうございました。
私のスペースはまさかのお誕生日席でしたが向かい側にシャッターがあり、ダイレクトに冷たい風が当たる仕様
寒かったです。でも素直にお誕生日席はうれしかったぜ(笑)

-ここから言い訳-
諸事情でオフセが間に合わなかった&本職の仕事の関係上で描ける時間がなく、新刊コピー本の頒布でしたがぎりぎりの仕上げでおまけに弱気になっていた為、小部数しか作れませんでした。
-ここまで言い訳-

頒布終了後にスペースに足を運んでくださった方もいらっしゃったので本当に申し訳ない限りです。
こんな時間に宿泊先のホテルで→を仕上げてUPしてみました
なんで早よ寝ないのかと言いますと

明日着る服をコインランドリーで絶賛洗濯中だからです・・・・
眠い・・・

明日は東京見物だぜ
でも夕方には大阪に帰らないと・・

今後の予定ですが仕事が忙しくなるため当分の間ネットのみでの活動にしようかと思っています。
PIXIVあたりで空いた時間でグダグダなんかやってスキルアップします

紅楼夢くらいにはしっかり本がだせるといいなと思ったり思わなかったり


星蓮船体験版がたのしみで仕方がないです
地霊殿みたいにプレイ途中でブルーバックしなければいいな

それでは今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
みんな言い夢見ろよ!





早く洗濯終わらないかなぁ・・・・orz

早いなぁ・・・早すぎる・・・
12月からちょっと仕事が忙しくなったのに加えてトラブル体質が染み付いたようで業務でなにかしらトラブルがある最近。。。一回ケチがつくとつきまわるからなぁ・・・しんどいrennko.jpg

こそこそチョコチョコと描いたものをうpしつつ
今日はDS-10いじりながらおやすみノシ


三連休は家に引きこもりでしたe59192a8.JPG

明日から仕事だ
仕事の仕方忘れました

嘘です
がんばります
写真はちょっと前に作ったもの
upload.jpg三連休ということで別に予定もなく、金もなく、行くところもないので一日中お絵かき

例大祭とコミトレのカット描かなくちゃいけないのに、なぜかイラストを仕上げてしまう始末
いやまぁ、ね、アレだって

なにかの気の迷いってやつ?
この前の紅楼夢で偶然手に入れたKARMARTさん所のCDがすごくて脳汁でてきたのもありますが
ヘビーローテーションだよ、モウ

DS-10の限界の限り曲作りたい今日この頃
スキルください



04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コロぱた
<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ