忍者ブログ

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


upload.jpg三連休ということで別に予定もなく、金もなく、行くところもないので一日中お絵かき

例大祭とコミトレのカット描かなくちゃいけないのに、なぜかイラストを仕上げてしまう始末
いやまぁ、ね、アレだって

なにかの気の迷いってやつ?
この前の紅楼夢で偶然手に入れたKARMARTさん所のCDがすごくて脳汁でてきたのもありますが
ヘビーローテーションだよ、モウ

DS-10の限界の限り曲作りたい今日この頃
スキルください


PR

東方紅楼夢お疲れ様でした!
otu1.jpg生駒蓮華堂さんのところに突発で委託させていただいたんですが在庫調べたら数部なくなっていたの見るともらってくれた方いらっしゃったそうで・・・
感謝のきわみです
三階のチラシ置き場周辺で自分の所の本を持ってる方を見かけたときは感謝で頭が上がらない気持ちで一杯でした、ほんまおおきにです

斯く言う私ですが、一般列で入場してました
共同購入分を買い終わって三階にあがった瞬間

心が折れました

前日までの五日間睡眠時間が平均3時間切ってたのもありまして、少し回っただけで東山の方の団子屋にひとりガタガタプルプルしてました
抹茶と焼き団子おいしかったです

というわけで、生駒蓮華堂の諸先生がたと本をもらってくれた方々、ならびに紅楼夢の主催者様、上海アリス幻樂団のZUN氏に最大の賛辞と感謝を

次回はコミトレにでよーかなと思案中
えいき様本だよもちろん!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コロぱた
 | HOME | 
Copyright ©  --  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ